NPO安心生活支援センター

信頼の特定非営利活動法人法人だからできる「低価格」と「内容充実」のNPO葬儀

NPO安心生活支援センター
合計
32/50
公式サイトへ

NPO法人だから69,000円からという低価格の葬儀が提供可能です。
東久留米市を中心に、西東京・小平・東村山・清瀬の西多摩の地元密着のNPO。
もしもの時は、自宅・病院・警察署、その他どこでも駆けつけてくれます。
公営斎場や葬祭費補助制度を活用し、葬儀費用を最大限抑制してくれます。

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
× -- -- -- --
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬
火葬式・直葬
大型葬
社葬 ×
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 --
神奈川 --
千葉 --
埼玉 --

NPO安心生活支援センターのクチコミ

総合評価

5.00

★★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
3件
星4つ
★ ★ ★ ★
0件
星3以下
★ ★ ★ 以下
0件
70歳代 男性 Hさん
評価:★★★★★5

葬儀の施行について、格別の低費用にもすばらしい葬儀を実施していただき、心から御礼申し上げます。
また、葬儀全般において、遺族に対する格別の配慮、そして参加された人々に対する配慮などについて重ねて感謝申し上げます。

50歳代 女性 Yさん
評価:★★★★★5

母が亡くなった時期は火葬場も混雑しており1週間程、自宅安置となりましたが、遺体が傷まぬようにご配慮いただき、良い状態のまま斎場に行くことができました。家族葬ではありましたが、低料金で立派な祭壇を作っていただき、感謝しております。母の好きだったバラの花を棺に入れていただき母も喜んでいたことでしょう。
NPOであることも安心材料の一つでした。

60歳代 女性 Sさん
評価:★★★★★5

新聞の折り込み広告で知りました。NPOとのことで信頼できるのではないかと思い、お願いしましたが、直葬にも関わらず気持ちよく引き受けて下さいました。値段も他社に比べお安かったと思います。

クチコミを投稿する

NPO安心生活支援センターとは?

信頼の特定非営利活動法人法人だから「低価格」と「内容充実」を実現した「NPO葬儀」

NPO安心生活支援センターのサービス

葬儀費用の軽減を可能に

NPOだから実現できた低価格のお葬式。品質にもこだわりながら、無理なく、無駄なく、後悔なく、安心のお葬式を提供しています。
公営施設の活用や、葬祭費補助制度の活用などで葬儀費用の軽減に努めるのが特長です。

経験豊かなスタッフがサポート

経験豊かな葬儀スタッフが完全サポートしてくれます。
丁寧に相談にも応じてくれるので、葬儀の不安を解消して施工することができています。

NPO安心生活支援センターの葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.