葬儀会館ティア

東海エリアを中心に会館を展開する東証一部上場の葬儀社

葬儀会館ティア
合計
36/50
公式サイトへ

葬儀業界の中では全国で2社目の東証一部上場企業
年間で約10,000件以上の葬儀実績
積立金や年会費不要の会員制度、「ティアの会」会員数は23万人を超え、東海地方を中心に、関東や関西にも拡大
明朗な価格体系と「生前見積もり」を積極的に提唱
テレビや雑誌など、冨安社長のメディア露出が多い

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
× × -- 1 -- 2
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬 ×
火葬式・直葬 ×
大型葬
社葬
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 --
神奈川 1
千葉 --
埼玉 2

葬儀会館ティアのクチコミ

総合評価

4.00

★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
2件
星4つ
★ ★ ★ ★
2件
星3以下
★ ★ ★ 以下
2件
60歳代 男性 Sさん
評価:★★★★★5

他県で兄が急死
まったく地理、葬儀の仕組み等が解らないところ親身になって相談及び提案をしていただき大変心強く思いました。
葬儀価格も折込チラシ価格+消費税で予算内で収まりました。
私の場合同業他社で3回喪主を経験しており
サービス、価格、心使い全てに於いて、
パーフェクトでした。本当にありがとうございました!

30歳代 男性 Fさん
評価:★★★★★5

埼玉県のティアさんで先日お世話になりました。
会員にならなければ割引価格は適用になりませんが、それを差し引いても金額は明朗(ほぼ見積り通り)、スタッフの方のきめ細かい対応は素晴らしく、私を含め家族はとても大満足の葬儀を行う事ができました。

40歳代 男性 STさん
評価:★★★★4

複数の葬儀社に見積もりを取る中で、ティアに決定しました。見積書が分かりやすく、葬儀会館が新しく清潔感があったのが決め手です。担当の方も一生懸命で、滞りなく式を実施することができました。

40歳代 男性 Hさん
評価:★★★3

ティア会員割引でお世話になりました。ただ、値引き額がかなり大きく、会員でない場合はどうなるのだろうと思ってしまいました。葬儀は元の値段が結局わからないので、何とも言えませんが、会員になっておくことをおすすめします。

40歳代 女性 OEさん
評価:★★★3

営業の方(?)が少し押しの強い方でびっくりしましたが、葬儀場も綺麗でよかったです。価格は少し高かった気もしますが、いろいろとわがままも聞いてもらったので、仕方ないと思っています。

クチコミを投稿する

葬儀会館ティアとは?

名古屋を中心に東海地方、関西、関東で独自の葬儀会館を展開する一部上場企業。創業以来、ティアが最も大切にしていること、それはお客様一人ひとりの立場に立って心の伴うサービスを提供することです。たった一度しかない大切な葬儀だからこそ、その人にふさわしい葬儀をご遺族とともに創り上げるために、独自の教育プログラム「ティアアカデミー」を設置。スタッフを「人材」ではなく「人財」と捉えて、その教育に特に力を入れています。葬儀の割引制度のある有料会員制度「ティアの会」があります。

葬儀会館ティアのサービス

明朗会計と生前見積もり

ティアは、創業時から明朗な価格体系と「生前見積もりを積極的に提唱しています。生前見積もりでは、祭壇はもちろん、霊柩車や遺影写真、ドライアイスに至るまで葬儀に必要な品目やサービスをすべてひと目で分かる形で提示し、明確に説明しています。また、ティアではお客様からの心づけなどを一切頂かないことを徹底しています。

年間1万件以上の葬儀実績

ホスピタリティあふれる質の高いサービスを、適正な価格で提供する。この取り組みが評価され、ティアは年間で約10,000件以上の葬儀をお手伝いさせていただいております。また、積立金や年会費不要の会員制度、「ティアの会」会員数は23万人を超え、現在ティアの会館は東海地方を中心に、関東や関西にも拡大しています。

葬儀会館ティアの葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.