日比谷花壇のお葬式

首都圏・関西での評判が上昇中。「お花」のトップブランドだから実現できる心のこもったお葬式

日比谷花壇のお葬式
合計
40/50
公式サイトへ

故人様をお花で温かく包む、日比谷花壇こだわりのオリジナル花祭壇
故人様それぞれの思いを表現したオーダーメイド葬が得意
仏式だけでなくキリスト教式や無宗教葬儀やお別れの会など多様な葬儀に対応可能
明瞭な見積もりで透明性の高い価格体系

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
510 292 57 103
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬
火葬式・直葬
大型葬
社葬
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 510
神奈川 292
千葉 57
埼玉 103

日比谷花壇のお葬式のクチコミ

総合評価

4.75

★★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
3件
星4つ
★ ★ ★ ★
1件
星3以下
★ ★ ★ 以下
0件
50歳代 女性 Pさん
評価:★★★★★5

夫が大変お世話になりました。無宗教葬にしたいと本人の遺言があり大変迷いいろんな業者にあたりましたが、ここにして本当に良かったです。お花と故人をともに敬意をかんじられて、優しい葬儀ができました。料金も明確で素晴らしかったです。

50歳代 女性 Nさん
評価:★★★★4

お花好きな母だったので、なんとなくお花いっぱいのお葬式をしたく、相談しました。
漠然としたイメージしかなかった私たちの思いを、見事に形にしてくれて感謝しています。
特に不満に感じる点もなく、次も相談したいと考えています。

Sさん
評価:★★★★★5

突然の葬儀でしたが、的確な対応で大変心強い思いでした。 本当に感謝致しております。 自宅での通夜、葬儀でスペースの限られた所での依頼でしたが雰囲気のある良い装飾をしていただきました。 故人も心地良い思いで旅立ちをしたと思います。 後日、近所でも話題になった様でございました。 大変感謝申しております。

Kさん
評価:★★★★★5

2.3年前に自宅での家族葬を考え相談していました。事前に相談していたことをよく覚えて下さっていて驚きました。対応もよくやって下さいました。 お花の色の配分、濃淡を聞いて下さりイメージ通りです。 さすがお花屋さん!と思いました。 お花屋さんで葬儀を行う事にこだわりました。有名ブランドで料金が高価な イメージがありますが、料金明細がはっきりしていて納得のいくもので、 安価にできて満足しています。

クチコミを投稿する

日比谷花壇のお葬式とは?

お花のトップブランドの「日比谷花壇」だから実現できる心あたたまる「日比谷花壇のお葬式」。
故人様それぞれに対するおもりを表現した日比谷花壇こだわりのオリジナル花祭壇が、送る人の思いを表現している。
近年メディアでも取り上げられるオーダーメイド葬の先駆けともいえる。仏式だけでなくキリスト教式や無宗教葬儀やお別れの会など多様な葬儀に対応可能で、満足度が高い。明瞭な見積もりで透明性の高い価格体系なので、葬儀費用を抑えながら思いを実現することが可能となっている。

日比谷花壇のお葬式のサービス

日比谷花壇こだわりのオリジナル花祭壇

日比谷花壇こだわりのオリジナル花祭壇

お葬式がご家族にとって忘れられない心温まるライフイベントになるように、慌しいだけのお葬式にならぬように、どんなお別れの時間にしていきたいか、理想のお葬式を考えるための打合せを行ってくれる。家族の理想を具現化できる、好みにあった提案をしてくれるので、大事な故人様への思いを表現したオリジナル花祭壇た特長となっている。

仏式だけでなくキリスト教式や無宗教葬儀やお別れの会など多様な葬儀に対応可能

仏式だけでなくキリスト教式や無宗教葬儀やお別れの会など多様な葬儀に対応可能

仏式だけでなく、教会でのキリスト教式の葬儀や、無宗教の葬儀、ホテルでのお別れの会など、多様な葬儀に対応している。
葬儀会場も公営斎場だけでなく、自宅、教会、ホテルなど様々な場所での施行での実績があり、安心して相談できる。

明瞭な見積もりで透明性の高い価格体系

明瞭な見積もりで透明性の高い価格体系

事前に明瞭な見積もりを提示してくれるので、安心して葬儀の内容を決定することができる。
オプションも細かく価格が設定してあり明確なので、予想以上に葬儀費用が膨らむことを抑制できます。

日比谷花壇のお葬式の葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.