お葬式のひなた

「お金をかけたくない方」や「お金をかけられない方」も納得する、価格以上のお葬式

お葬式のひなた
合計
35/50
公式サイトへ

調布市や世田谷区・府中市・川崎市・多摩市・狛江市・稲城市周辺で、地元に密着した葬儀サービスを展開
「お葬式を受ける人」と「お葬式を担当する人」が同じ、安心の自社施行を徹底
身寄りがない方や生活保護を受けている方などがお亡くなりになったときや、赤ちゃんとの悲しいお別れにも丁寧に対応
寝台車でお迎え、24時間いつでもご遺体のお預かり可能な体制

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
684 67 35 104
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬
火葬式・直葬
大型葬
社葬
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 684
神奈川 67
千葉 35
埼玉 104

お葬式のひなたのクチコミ

総合評価

4.60

★★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
3件
星4つ
★ ★ ★ ★
2件
星3以下
★ ★ ★ 以下
0件
50歳台 男性 Yさん
評価:★★★★★5

本日は色々とありがとうございました。お陰さまでとてもいい葬儀で送ることが出来ました。
少し前から分かりやすい資料をいただいていたので慌てずに進められました。亡くなった夜から本日終わるまで、ずっと誠意の感じられた対応をしていただきましたことに感謝致します。
また機会がありました時には、是非とも宜しくお願い致します。

Mさん
評価:★★★★★5

価格の安さも大満足でしたが、葬儀というむずかしい雰囲気の中、型式ばらず、やわらかく優しく暖かく接して頂いて、親切度満点でした。
大満足で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

Hさん
評価:★★★★4

何しろ初めての事なので、いろいろアドバイスしていただき、とても感謝しています。
何事もなく穏やかに主人を見送ることが出来、悲しいけれど幸せでした。

Sさん
評価:★★★★4

大変気配りの出来る方が担当され今迄の葬儀の中で最高に満足した葬儀でしたのに、価格の追加も無く、本当に貴社に担当して頂き心から良かったと家族一同感謝しております。

Tさん
評価:★★★★★5

数ある葬儀社さんの中から「ひなた」さんに決めた一番のポイントは事前対面相談できたことと、リーズナブルな価格です。
家の間取りや近隣の様子をいっしょに見て相談にのっていただきとても安心することができました。
追加料金もなく電話対応も迅速丁寧で、いいお式で父を見送ることができました。ありがとうございました。

クチコミを投稿する

お葬式のひなたとは?

調布市や世田谷区・府中市・川崎市・多摩市・狛江市・稲城市周辺で、地元に密着した葬儀サービスを展開する「お葬式のひなた」
「お葬式を受ける人」と「お葬式を担当する人」が同じ、安心の自社施行を徹底し、身寄りがない方や生活保護を受けている方などがお亡くなりになったときや、赤ちゃんとの悲しいお別れにも丁寧に対応してくれるのが特長となっている。

お葬式のひなたのサービス

「お葬式を受ける人」と「お葬式を担当する人」が同一

お葬式の注文を受ける人とお葬式を実際に担当する人が同じであることを重視している。
お葬式の依頼を受け、それを自社の葬儀担当者が取り仕切っていく、という一見当たり前のようなことが、本来の葬儀社の姿であるとう考え方から、自社施行を徹底し、安心感へとつながっている。

赤ちゃんのお葬式や、身寄りのない方のお葬式にも対応した葬儀プラン

大切な赤ちゃんとの悲しいお別れを家族だけで見送りできるよう特別プランとして「天使の旅立ち」を用意している。
また、近年増えている身寄りがない方や生活保護を受けている方などがお亡くなりになったときにも対応できるのが特徴となっている。
遺体を引き取れる遺族がいない又は連絡がつかない場合や、土日や夜間などでケースワーカーや民生委員、福祉事務所の担当者と連絡がつかない等の場合にも迅速に対応できるプランが備わっている。

お葬式のひなたの葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.