花葬

川崎市に密着し、地元からの評価上昇中の葬儀社

花葬
合計
33/50
公式サイトへ

業界でも最安値クラスを実現したわかりやすい4つのプラン
市営斎場を利用することで、事前相談からお見送りまで「低予算」での実施が可能
相談所では無料で終活相談も
地元のお寺などとも繋がりが強く、川崎に密着した葬儀が可能

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
× -- 18 -- --
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬
火葬式・直葬
大型葬
社葬 ×
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 --
神奈川 18
千葉 --
埼玉 --

花葬のクチコミ

総合評価

5.00

★★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
5件
星4つ
★ ★ ★ ★
0件
星3以下
★ ★ ★ 以下
0件
70歳代 女性 KNさん
評価:★★★★★5

会社の方、娘の会社の方からも「初めてお式で感動しました」とか「お式に参列出来て良かった」とか「自分もあの様にしたい」とかお褒めの言葉をたくさん頂戴いたしました。

60歳代 IHさん
評価:★★★★★5

兄弟葬という簡略な見送りにも拘わらず、瑣末な問いにもこころよく応接して下さいました。また、度々、お電話も戴き、適切な助言も賜わりました。心安らぐ事でありました。

40歳代 SYさん
評価:★★★★★5

知人がすすめてくれた。花葬でお葬式をたのんだことがあって、安くてしかも丁寧なお葬式だったとほめていたので・・・。その通りだった。事前に相談していたので、安心感もあり、大変良い葬儀ができた。

60歳代 SIさん
評価:★★★★★5

事前に2~3社調べて、ここに決めていた。相場より安いの気になっていたが、そんな心配は無用だった。とても心のこもった葬儀だった。近所の人からも、いい式だと言われた。

50歳代 HHさん
評価:★★★★★5

話を丁寧に聞いてくれて、いろいろ希望もかなえてくれた。しかも、思ったより安く葬儀ができた。親戚もほめてくれたので、とても満足している

クチコミを投稿する

花葬とは?

神奈川県川崎市で、相場よりも安い価格で納得の葬儀を提供する地元密着の葬儀社。地元のつながりを重要視し、繋がりをもったプランニングで地元から評価される葬儀を施行している。地元の寺院とのつながりも強く、埋葬など葬儀後を見据えた対応も得意で、経験豊かなプランナーが相談から見送りまで一貫して担当くれる。

花葬のサービス

市営斎場利用による、「低価格」での葬儀の実現

花葬では、お客様のご都合やご要望をお聞きし、川崎市内の市営斎場をご用意している。
花葬は、自社の斎場を持つ大手葬儀場ではないが、式場や斎場を保有していない分、管理費などのランニングコストが発生しないため、斎場の使用料を抑えた低価格での葬儀を実現している。
プラン料金には、葬式に必要な費用のすべてが含まれており、不明瞭な追加費用がない点も特長となっている。

ご相談からお見送りまで、一人のプランナーが一貫して対応

葬儀はデリケートな問題であると認識し、信頼して様々なことを話した人にずっと担当してもらいたいというユーザーの気持ちを大切にし、一人のプランナーが一貫して対応してくれるのも特長の一つとなっている。花葬では、年間200~300件のご葬儀を実施しているプランナーが、ご相談からお見送りまで一貫して担当してくれる。

地元との繋がりをもった進行・プランニング

葬儀においては、手軽さを追い求めるだけではなく、地元とのつながりが重要だと考えている花葬。埋葬の対応まで含めて考えると地元のお寺などとの繋がりがとても大切なので、地元との繋がりが強いのも花葬の特長となっている。花葬は、神奈川県川崎市に根付いた葬儀業者として、ご葬儀後までをも見据えた進行・プランニングを提供している。

花葬の葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.