清月記

地元仙台に密着し、伝統を受け継ぎ新たな挑戦を続ける葬儀社

清月記
合計
32/50
公式サイトへ

仙台市を中心に自社斎場を展開
小規模な葬儀から社葬やホテル葬まで、幅い葬儀に対応可能
葬儀の割引サービスがある個人向け会員制度メモリアルライフクラブを運営
ギャラリーやネットショッピングで仏壇も販売

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
-- -- -- --
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬
火葬式・直葬
大型葬
社葬
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 --
神奈川 --
千葉 --
埼玉 --

清月記のクチコミ

総合評価

3.33

★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
0件
星4つ
★ ★ ★ ★
2件
星3以下
★ ★ ★ 以下
1件
50歳代 女性 Tさん
評価:★★★★4

スタッフの方々のお陰で素晴らしい葬儀を挙げることが出来ました。
中でも打ち合わせをして頂いた担当の方はきめの細かい対応と悲しみの中にいる私を思いやりながらもキッチリと抜け目のないアドバイスをしていただきました。多くの弔問客でしたが皆様口々にとても良い葬式だったとお話しいただきました。
亡き父も喜んでいると思います。

40歳代 女性 MMさん
評価:★★2

恩人の葬儀がこちらでありました。
その際、お坊さんの控え室から笑い声が聞こえてきて、気分が悪かったです。
壁が薄いこと、声が通りやすいこと等、あらかじめ伝えておく必要があると思います。

50歳代 女性 SSさん
評価:★★★★4

斎場はとても綺麗で清掃が行き届いていました。料理もとても満足したものでした。ただ、やや機械的な対応だったところがありました。

クチコミを投稿する

清月記とは?

仙台市、石巻市を中心に自社斎場を展開する地元密着の葬儀社。地元企業との提携サービスや、個人向け会員サービスも充実しており、仏壇の販売も手掛ける。「生命(いのち)の物語 応援企業」をうたい、人の”想い”を受け止め上質なサービスを提供し続ける。

清月記のサービス

上質で重厚なホテルライクな自社斎場を展開

自社斎場「仙台迎賓館 斎苑」では、エントランスにドアマンが立ち、ロビーにはコーヒーラウンジがあるなど高級ホテルのような設えとなっている。家族葬から1,000名以上の社葬にも対応できるようになっている。安置から通夜、葬儀、法要までの葬儀一切を執り行うことができる。

会員サービスやポイントサービスを運営

個人向け会員制度「メモリアルライフクラブ」を運営し、ご葬儀の割引施行、慶弔用品の割引など、葬祭に関する様々なサービスを提供している。月々の会費や年会費は一切不要で3親等以内の家族が利用できる。
ポイントサービス「清月記ポイントカード」を運営し、葬儀料金・法事料金の支払いや仏壇・仏具・供花などの購入の際に支払い金額の1%がポイントとして加算される。ポイントは、すべての清月記グループでのお支払いの際に、1ポイント=1円で利用できる。

清月記の葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.