洛王セレモニー

創業30年を超え、京都・滋賀・大阪に直営ホール20式場以上展開する葬儀社

洛王セレモニー
合計
34/50
公式サイトへ

1日1組の貸切ホールの自社斎場を24個運営
無料の会員制度で最大12万円の値引き
365日24時間年中無休のサポートセンターが電話で葬儀相談に対応
会員価格5万円のプランから、幅広くプランを用意

対応葬儀 自社施行
(自社で葬儀
を施工する
会社)
一都三県の式場数
家族葬
・密葬
自宅葬 火葬式
・直葬
大型葬 社葬 1日葬 東京 神奈川 千葉 埼玉
× -- -- -- --
対応葬儀 家族葬・密葬
自宅葬 ×
火葬式・直葬
大型葬
社葬
1日葬
自社施行
(自社で葬儀を施工する会社)
一都三県の式場数 東京 --
神奈川 --
千葉 --
埼玉 --

洛王セレモニーのクチコミ

総合評価

4.00

★★★★
星5つ
★ ★ ★ ★ ★
2件
星4つ
★ ★ ★ ★
0件
星3以下
★ ★ ★ 以下
1件
女性 Sさん
評価:★★★★★5

喪主として初めての経験で何もわからない状況で、事前に相談していたことや納棺、告別式当日も皆様親切に対応していただきました。 全体的に予想していた以上に遺族、故人にとって心暖まるサービスを頂き一同感謝しております。

50歳代 男性 FYさん
評価:★★2

家族葬希望でしたが、最期の時間をゆっくりと過ごすことができました。ホールは満足でした。
ただ、価格についてですが、 最初の見積りは特に価格がわからないままで希望を聞かれ、判断に困りました。細かいところの価格について、こちらがしつこくしなかったのも悪いですが、何にいくらかかったのか不明瞭なままでした。

40歳代 女性 Oさん
評価:★★★★★5

ホールの設備で分からいところがあったときも、夜中にもかかわらず、快く対応して頂きました。各スタッフの対応にも満足しています。

クチコミを投稿する

洛王セレモニーとは?

京都・大阪・滋賀で直営ホールを24個運営する関西の地元密着の葬儀社。専門スタッフによるきめ細やかなサービスで、安心した葬儀を施工します。また、葬儀後のアフターケアにも真摯に取り組んでおり、葬儀全体をとおして心のこもった葬祭サービスを提供する努力を続けています。

洛王セレモニーのサービス

入会金や月会費など無料の会員制度

洛王セレモニーでは、事前に登録(無料)されている方に葬儀プランを会員価格としてご提供。プランにより最大で12万円の値引きとなります。登録は無料、会費も不要ですので、もしもの時の備えとしてご登録されることをお勧めいたします。特典は会員様から三親等の方までご利用可能です。

見積もり時に説明のない追加費用は一切なし

お客様の不安な点でもっとも多く挙げられるのが、『価格』についての不安。「総額でいくらかかるのか請求書が出ないとわからない」など葬儀=不透明な価格といったイメージを持つ方が多いようですが、洛王セレモニーでは「プラン共通セット」とお客様のご要望に応じた「お料理」、「葬儀会館使用料」から費用が決定するため、あとから説明のない追加費用をいただくことはありません。全ての葬儀費用をお見積り時に開示し、ご遺族様の費用に関する疑問・不安を解消します。

洛王セレモニーの葬儀事例


掲載をご希望の葬儀社様へ
優良葬儀社クチコミ投稿はこちら
ページの先頭へ

Copyright(c) 葬儀社評価委員会 All Rights Reserved.